マイクロフォーサーズ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 だけで撮った 神社巡りとハイキング

写真日記

僕は神社が好きで、毎朝近くの神社にお参りに行くのが日課になっている程です。
この日は、年明けの1月8日で休日。風が無く、メインの趣味が楽しめない為、カメラを持って出かける事にしました。
小さなカバンにカメラを入れて。バイクに乗って出かけました。
寒いので、完全防備で。

この日も、M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 と、『OLYMPUS E-PL8』だけで撮りました。

E-PL8
ƒ/2.5 1/500 12 mm ISO 200

手水所にて。
水に反射する日を入れて撮りました。
とても神々しい感じで良いです。

E-PL8
ƒ/2 1/1600 12 mm ISO 200

垂(しで)
僕はこのアングルが好きで、しばしば撮ります。
清められている感じがして、背筋が伸びます。

E-PL8
ƒ/2 1/250 12 mm ISO 200

山に入りました。
この構図が好きでよく撮ります。
あまり、評価はされないと思いますが(;^ω^)
まあ、所詮自己満足です。

E-PL8
ƒ/3.2 1/4000 12 mm ISO 100

森から空を見上げて撮りました。
森の木が、切り絵の様になって、空の青と雲を際立たせます。

E-PL8
ƒ/2 1/1000 12 mm ISO 200

椿を、わざと逆光を入れて撮りました。
どんどん逆光で撮りたくなります。
このレンズのせいです。
こういう写真は、リアル感が有って好きです。

E-PL8
ƒ/3.2 1/4000 12 mm ISO 200

展望。
冬の空と落葉した桜。

E-PL8
ƒ/2 1/4000 12 mm ISO 200

陽だまりのベンチで、しばし休息。

E-PL8
ƒ/3.2 1/4000 12 mm ISO 100

ここは本当に展望が最高です。
大阪平野を一望できる感じです。

E-PL8
ƒ/3.2 1/4000 12 mm ISO 100

冬の空と雲。

E-PL8
ƒ/3.2 1/160 12 mm ISO 200

紅葉のアクセント。

その他の写真はこちらをご覧ください。
全て、M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0にて撮影しました。
※当ブログの写真は全て、解像度を落としてあり、JPEG圧縮がかかっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました